FC2ブログ

和菓子好き大集合!!

秋の和菓子食べ放題!開催!!
食べ放題 企画1


秋晴れが心地いい10月14日(日)、当店初の食べ放題が開催されました。

(この企画は、”若狭おばま てんはまフェスタ”のプログラムの一つとして催されました)

今回、この時間帯は残念ながら、食べ放題の開催に付き喫茶はお休みとさせて頂きました。

皿と饅頭

御来店頂いたお客様…スミマセンデシタ




PM2:00ついにスタート!!

客 2名



当店初の食べ放題、和菓子の種類は、なんと 36種!!

が丸々入った五常千代寿、お店の人気商品でもある葛ようかんどら焼きは勿論のこと、

季節の生菓子など、一度には味わえないほどの和菓子が勢揃いしました


制限時間は30分と短めですが、皆さん後半は少しペースダウン…、

私たちも制限が時間短いかなぁと思いきや、それでも充分楽しんで、

当店の和菓子を召し上がって頂けたようでした。

客 5名


大好評の為 店長の判断で 15分間 時間を延長して

楽しんでいただきました。 

満足2




次回開催!!10月21日(日)です
食べ放題1021


耕養庵自慢のお菓子食べ放題に挑戦したい方は、まだ参加人数に余裕があるので、是非是非ご参加下さい
(※10月28日(日)も開催致します。)

ご予約お待ちしておりまーす!!

コメント

10/21食べ放題

今日は、ごちそうさまでした!
大満足でした!
15分延長していただきましたが、30分で上等です^^;
娘も15分でもいいと・・・。
私は10分でも、かなりきていました!
夕飯の支度がきつくてきつくて!
作るだけで、いただけませんでした。

来週の最終回、たくさんのお客様がみえるといいですね。
(微力ですが、ライベートブログ、桶ママ食育日記に書いて、会社とプライベートFBで宣伝しました!効果があると嬉しいです。)

これからも、嬉しい、美味しい企画を楽しみにしております。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)