無事に終了!?耕養庵秋の和菓子食べ放題

食べ放題 1
今年もやります食べ放題
でも台風が来る
出来るのか
やります

というわけで開催しました。
秋のお楽しみ「井上耕養庵 秋の和菓子食べ放題」
やはり、なん組かのキャンセルもありましたが。
最悪の天気の中
御参加いただいた皆様ありがとうございました。
どうなることかと
食べ放題が終了するまで心配でしたが
参加者の方々には
ゆっくり耕養庵のお菓子を御堪能いただけたようで
ほっと一安心です。

食べ放題2

お帰りの際、
「美味しかった」「来て良かった」など嬉しい感想をたくさんいただきました。
次回の開催時に今年の経験を活かせるようがんばります。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)